おじぎの日記

不安からワクワクへ

家二郎ラーメン

f:id:ojigichannel:20210715180355j:plain


私はジロリアンです♪

行きつけの店は八王子の田田です

インスパイアですが、安定の味でブレが極めて少ないので安心して食べられる😁


さて、二郎は食べたいけどラーメン🍜は高級食材のため月一が限界である😱


しかし二郎の神は私を見捨てなかったのだ😆


スーパーに新しく市販品の二郎がいて貼りましたよ(*'▽'*)

早速、もやし、キャベツと刻みニンニク🧄と一緒に購入😁


スープはしっかり二郎でした

(^ω^)

麺も極太でなかなか研究してますなー

と感心しました😏

ただ背脂の量が少ないので今度は牛脂

で代用しようかな(^。^)

値段も二食パックで400円程と市販の生ラーメンよりは割高だけど、そこは二郎という事でよしとしましょう

満足な一杯でした^ - ^